So-net無料ブログ作成

アントニオ猪木のものまね芸人、春一番さんが死去 [ニュース]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457


アントニオ猪木のものまねで一世を風靡したものまね芸人の
春一番さんが、肝硬変で死去とのニュースが入った。

春一番さんはアントニオ猪木さんのものまねのパイオニアまたは正統派的
表現スタイルで笑いを誘う芸風だ。

他にもアントニオ猪木さんのものまね芸人がいるのは知ってるとおり。

彼の持ち味は奇をてらわず、まんま猪木さんの癖やパフォーマンスを真似る。

したがって、応用力には欠ける部分があったが、
そこに見るものに安定した笑いを約束してくれた。


本名
春花 直樹(はるはな なおき)

生年月日
1966年8月13日

没年月日
2014年7月3日(満47歳没)

出身地
神奈川県

血液型
A型

身長
175cm

芸風
アントニオ猪木の物真似

事務所
アネット

活動時期
1988年-2014年


死因ですが、肝硬変とのことです。

サラリーマン生活(「甘栗太郎」の社員)を経て、1985年に芸人を志し片岡鶴太郎に弟子入り。1988年NHKテレビドラマ『翼をください』で芸能界デビュー。当時の所属事務所は太田プロダクション。

過度の酒好きが絡んだ素行不良により、1994年に太田プロから解雇されるなんてこともあった。

大変な酒豪で、芸能界でも相当に有名。

あのビートたけしさんや水道橋博士その他ダチョウ倶楽部に至るまで『とにかく酒やめろ!』
と、心配されていたという。
だが、お前が酒をやめたら・・・なんて助け舟を出した日には~
調子にのって、感涙し、次の日には浴びるように再び呑んでいた、というエピソードも。

2000年頃、アントニオ猪木の活動が注目を集めるようになる。
すると、アントニオ猪木のものまね芸人として活動していた、春自身へのオファーもさらに増え(この頃猪木のモノマネでCMに出演した事がある)猪木とのコラボだけでなく、春単品のグッズ(フィギュアなど)も発売されている。

2005年8月8日から12月にかけて、腎不全(病名は肺膿瘍)で入院し、手術を受けた。
集中治療室に入っていた際、猪木本人の見舞いを受ける。
「病院で会うのはつまんねぇ。元気になったら飲みに行こうよ」などと激励されたという
さらには猪木のビンタで春一番が回復したというエピソードうんたら・・・

さすがは猪木さんのビンタ。 やはり、本場のリアル『元気ですか~』は凄い!

肝硬変についても調べてみた(肝臓の本を読んだことがあるので、それを参考にしました^^)

まず肝臓は沈黙の臓器などとも言われ、症状の良い悪いにかかわらず、症状とくにイタミが表にでない臓器だ。
最強にガマン強い臓器なのだ。
だが、そのため気づいたときには、症状がかなり進行してしまっていた、というケースが多い。

そのおもな原因に

アルコール性肝炎
ウイルス性肝炎 とに分けられる。

現時点ではまだどちらが原因かは定かではないが(肝硬変とくに肝癌はウイルス性の原因率が高い)
春さんの場合は筋金入りの酒豪とのことですので、アルコール性肝炎からくる肝硬変でしょう。

肝硬変になると肝癌になる確率が相当に高くなる。

そのへんも今回の死因にあたるかと思います。

今後のニュースにも注目していきたい。

好きな芸人が亡くなるのは本当に寂しいものですね・・・

ご冥福をお祈り致します・・・


読んでいただきありがとうございました。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑   ↑     ↑   ↑     
情報源になってみない!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ASKAの保釈は何時? [ニュース]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

ASKAさん保釈されました!

東京都江東区湾岸警察署前にて。

覚せい剤取締法違反(所持と使用)などの罪で起訴された「CHAGE and ASKA」のASKA(本名宮崎重明)被告(56)が3日午後、保釈される。数十人の警官が東京湾岸署から出てきて出口付近に配備され、間もなく釈放されるという緊張感が漂った。

うれし~ぜ~ ASKAさん、保釈は何時頃?

午後4時32分ごろ、警察署からひょいと横顔をあらわす。
真正面にすぐに切り替わる

カメラに向かい、しっかりとした足取り。
思わず・・・
お、ちゃんとしてるね、元気そうだ。スーツもばっちり。
清潔感があった。

「とにかく、ASKAさんの保釈は何時頃なの?」
「まだなの?」 
沢山のオーディエンスが、江東区、東京湾岸署前にひしめいているのが
テレビからも伝わっていた!

その時間、見てましたが、最初のそんな印象でしたー

もう現在は到着してる頃でしょうが、更生施設(病院)に向かう予定、とのこと。

聴衆には何も語らず、申し訳ありませんでした、と喋ったと思います・・・
聞き取れないほどの小さな口の動き。

そのまま病院に向かい、更生まで入院する流れだ。

本人から弁護士を通じ、謝罪コメントのFAXが届いた。

下記内容本文

 ーお詫びの言葉ー  本日、裁判所に保釈を許可いただきました。この機会に、これまで私の音楽を聞いてくださったファンの皆さま、関係者の皆さまに、今回の事件でご迷惑とご心配をおかけしましたことについて心よりお詫び申し上げます。  私は二度と同じあやまちをしないと決意しています。その決意をさらに強くしていくために、私は裁判まで医師の指導を受けます。そして自分に向き合いたいと思います。  現在は裁判を待つ身でありますので、この書面をもって私の気持ちを伝えさせていただきます。どうかご理解ください。皆さまにご迷惑とご心配をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。  平成26年7月3日  ASKA

自分もファンなので、この文章でもう十分です(T_T)

あ、保釈金は700万とのこと。

保釈中に何かやらかしてしまうと、再び保釈は取り消され拘留の流れになってしまう。

よって、しばらくは更生のためにも病院に自ら身を置くべき、との判断もあるでしょう。

保釈は釈放とは異なる。

しばらくはまた麻薬に手を出さないかがチェックされる。

これらすべてをクリアしつづけ、はじめて完全に釈放というながれだ。

さて、ASKAさんの保釈は何時か何時かと待っていたのはファンその他報道関係者だけではなかっただろう。
ご家族も待っていたにちがいない!
きっと!

そのご家族、現在はホテル暮らしを余儀なくされているという。

ご家族のためにもぜひ社会復帰して欲しいところです!


ところで、所属事務所側が契約解除のコメントを出しているという。

当然は当然ですが、まあ、私自身、ファンだから思っちゃうのですが、冷たいもんです・・・
わかりますよ、仕方ない処置でしょう、最もです。

ですが、ASKAさんは必ずもっと稼ぐ男ですよ!

わかってないな~( ̄ー ̄)ニヤリ

更生したら、ぜったいどっかのスポンサーがほっとかないでしょうね。

更生更生更生!

お待ちしております。

勇気だ愛だと 騒ぎ立てずに その気になればいい


読んでいただきありがとうございます


http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑    ↑    ↑    ↑
貴方が今日から情報源!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【悲報】BLENDA 休刊だよ~ なんで? [芸能]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

悲報・・・BLENDAが休刊だよ~ なんで?

ギャル系雑誌の休刊が相次いでいる

え、知らなかった?
じゃあ、書くよ

書店やコンビニの雑誌コーナーには必ず置いてあった
egg,小悪魔ageha,Happie nuts そしてBLENDA

次々に休刊へと動いている

なにが起きているのか・・・

調べてみた。

ーTwitterより抜粋ー

へーBLENDAも休刊とな。 まあわざわざ雑誌とか買わなくてもちょっと調べたりTwitter見てたら 情報なんてタダでいくらでも手に入る時代に売れるわけないかーww

この一文を見た瞬間、これが全てなんだなと思いました。

情報そのものが不要になったわけではない。

今でも雑誌は売れます。 
私もギャル系ほか女性誌をちょっと、ネットで販売したことがあります。
比較的ちゃんと売れましたね。

需要は件、問題なくあります。
ですが、問題は、わざわざ店頭で購入するかどうかというところではないでしょうか。

みんなと同じファッションをしたい みんなとは違うファッションをしたい

この2点が雑誌を購入するキモですが(もちろん異性や同性にモテたいも)

できれば無料でより手軽に情報を手に入れたい・・・
ここ、やっぱ本音ですよね、特に若い人であればなおさら

情報を手に入れる媒体が今までは限られていた。

だから当然、お店に買いに行くわけです。

並んでまで! とまではいかないまでも

学校帰りに立ち寄るとか

ところが!
今ではスマホで授業中にだってみれちゃう(先生ごめんなさい)

もう1つあげれば、みんなとやり取りしながら、情報まで共有できるから 自分で頑張りすぎないで、最新の情報も手に入っちゃう

それにリスペクトしてる有名人の私生活や好みその他のファッションを知りたいなら
ブログ見ちゃいますよね
手っ取り早いし楽しいし

すると、けっこう雑誌以上に鋭く突っ込んだ情報がもらえる

雑誌だと
これだ~
みたいにそんなでもない共感できない情報まで多々あるから
有料なぶん損した気分になるし

購入者コメントにはよく、それほど読みたい雑誌ではなかったが、
「付録目的に購入。 内容は欲しい情報ではなかった」、などのコメント
よく見受けますよね? 
私はけっこう見ましたよこれ。

だけど個人的にはとても本当に残念です・・・

消えてほしくはないな~

雑誌を飾ったモデルさんたちも、自分のブログなどに
残念です・・・とのコメントが目立ちます
自分を育ててくれた!  大好きな雑誌。

なんか、媒体変えてで構わないから名前だけでも残してほしいな

自分は男ですが、残念ですわ

読んでいただきありがとうございました。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑   ↑       ↑   ↑
むしろ貴方が新たなブレンダだって!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【公明党】集団的自衛権行使を限定容認「公明党にものんでもらわないと困る」 [ニュース]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

集団的自衛権行使を限定的に容認する憲法解釈の見直しを巡り、公明党が党内会議で 与党協議への対応を党執行部に一任した。 解釈見直しに意欲を見せる首相の強気の姿勢を受け、平和の塔と与党の立場に折り合いを付ける、苦渋の決断だった。

与党協議では、公明党は強い慎重姿勢を示すものの

安倍首相「ここまで与党協議をやったのだから、公明党にものんでもらわないと困る

6月頭から公明党へのいらだちと語気への強まりがあったという。

首相のいらだちは公明党にも伝わり、「連立解消や衆院解散に踏み切るのでは」
動揺が広がっていた。

山口氏は本年頭頃、「政策の違いだけで、連立離脱はない」と発言している。

この発言より「公明党とは最終的には合意できるだろう」との思いを確信していた。

また「4月のオバマ大統領の来日前に、アメリカ合衆国大統領がなにを言うかで方向性を決める」
とも語る。
大統領は首相の取り組みへの支持を明確に述べた。

公明党幹部が接触した東南アジア各国の大使らも、行使容認に歓迎の意を示した。

山口氏本人に至っては、6月下旬、元米政府高官とひそかに会談した際には、
「米国の若者は日本を守るが、日本は守らないのか」と迫られたという。

支持母体の創価学会も、組織として党に反対を迫ることはなく、対応を委ねた。

これには創価学会、公明党には裏切られた、との意見もあり、容認への転換を念頭に、
「俺が辞めればいいのだろう」と思い悩んだという。

その後の与党協議では、従来の政府解釈との整合性や行使要件の厳格化を求めて閣議決定案の
修正を迫り、政府・自民党から一定の譲歩を引き出した。

歩み寄りは実は、今回にかぎらず、10年程前から目立ってきていた。

◆政府が陸上自衛隊をイラクに派兵したとき(イラク訪問で治安状況を確認後、容認) ◆改正教育基本法が成立したとき(愛国心の文言を削除するよう求め、表現修正で折り合う) ◆原子力発電を重要なベースロード資源と位置づけるエネルギー基本計画の閣議決定(厳しい電力事情を踏まえて容認) ◆集団的自衛権を巡る憲法解釈見直し(歯止めを厳格化することで容認)

こうした政権への歩み寄りの姿勢について、党内には、党の理念が変容しかねない
と、危機感を示す声がある一方、政府・自民党へのチェック機能を果たせるのは公明党だけだとの声もある。

そうなっていることを祈るばかりだ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑   ↑     ↑   ↑
事件は現場で起こり、会議室から広めるだって!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

集団的自衛権のメリットとは わかりやすく言えばアメリカ軍を支援して日米安保の強化をはかりたい [ニュース]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

集団的自衛権 

憲法9条改正

今までは、口にするのもはばかれる

こんな風潮でしたよね

下手に取り上げれば憲法改正にも触れなければならなくなる

むりむり、あっというまに政治家自身が首になる。まあ、平和が一番、
僕の年収2000万、アメリカいるし、だいじょうVぃぃぃ!

という感じでいままではま~とりあえずだいじょうVでしたね

そしてここまで豊かになった。 きっと平和憲法のおかげでしょう。

でも中国や韓国のやりたい放題が、最近特にひどくなってきた

気がついたら竹島占拠されちゃってるし、中国には領海侵犯されまくってるし。

なんかも~ありとあらゆることにいちゃもんつけられまくられてるし


TVに向かって一回くらい喋ってしまったことがあるはずです。

日本は舐められてる。

日本は憲法9条で縛られてるから大した反撃もできない、軍事費もこちらが上

GDPもこちらが今は上

何をおそれることがある

金はそこそ持ってるが、老人だらけで昔のように
危険なヤマト魂とやらももう廃退しておろう
人口だって圧倒的差!

バンバンゴリ押しで 行けるとこまでイケばいい

どうせやつらは反撃してこないアルヨ 否、むしろ反撃できないんだから

そうだな、アメリカの動向だけ気にすればいいアルヨスムニダ~


むこうもこちらの法律をよ~く勉強した上での行動をとってきとります
まあ、韓国みたいな非常識はさすがの中国も思いつかないレベルですが

中国は現在ケツ持ち(暫定的)がロシア

韓国はケツ持ち(昔からですね、まあケツ持ちではなく隷・・・ですけど)が中国

よって中国をなんとかこれ以上すき放題させないように しにゃ~なりません

なぜロシアではないのかといいますと、お察しの通り、ロシアはすんげ~いま身内?問題で忙しいので
とりあえずのひとり孤立を避けるために、隣国中国くらいとは仲良くしとくか~路線というくらいの気持ちです。
連合して日本叩こうなんて余裕ないです。

日本がG8なのは知ってるけど、
『領土問題で話合ったばかりの所で限定的なものではあるが、制裁措置してきたのには
驚いた』 とプーチンさんが言うくらいまだ日本に悪感情はなく、関係は悪くもない。

日本としては、”もっとアメリカ路線に追従してほしい” と迫られ、しかたなく、ちょっとだけロシアに制裁する振り。
"本音はロシアともっと仲良くしたい"

で、その意は現在それなりにプーチンさんに伝わってはいる。
プーチン「日本はG7のなかで最も制裁が限定的だ」 と評価している」
てことで、現在ロシアはまだ大丈夫。

問題は中国

韓国は下手にムキになって相手しすぎると、それ自体を喜ぶところがあり、傷口を広げてしまう。
ただし、中国を黙らせれば、勝手にびびって
引き返していきます。

いまは勝手にやらせておきましょう(ただ、国民より安倍さん実は韓国にブチギレてます)。

韓国はぶっちゃけ今回の法改正に戦々恐々。


とにかく日本にとって一番マズイのが、必要以上にびびって
なんにもしない/出来ない姿を見せるのが良ろしくない。

ちょっと話が飛びますが、共産党は国内では本当のところ支持されてはおらず、穴だらけの政治機構。
ほっておけば韓国同様自然崩壊する!

という見方もできます。

では共産党は生き残るためにどうするかといいますと、韓国同様、日本叩き路線に傾向する。

彼らの場合、つまりは戦争をすること(韓国は本心はすげ~日本怖いんで戦争はしない、できない)

中国漁船でも1艘沈めてくれたら
中国国内は敵国日本叩くべし! 
で統一できますね(ちょっと極論かもしれませんが)
で、愛国心に訴えかける。

政権は戦争中はとりあえず
安泰、安泰と。

結局ババをひかされるのはとどのつまり、日本。


あんま舐めなさんなよ、という態度は示すべきですが
まともに戦争などに発展すれば、相手側の思うツボ。
共産政権を維持するための道具にされてはなりません。

今回の法改正は舐められすぎないようにするための策なのです。 戦争に今すぐ行けと強要されるものではありません


―国際的に国連憲章にも問題なし―

国連憲章は、安全保障理事会が平和及び安全の維持に必要な措置をとるまでの間に限り、
個別的、集団的自衛権の行使を認めている。

要は世界が(国連ほか他国)それはダメダメ!(例えば領海侵犯に付随する嫌がらせ)
と決議出すまでの間、集団的自衛権の行使は認められているということです!

日本の憲法がいささか国連憲章、グローバルスタンダードに今まで合っていなかった―

安倍さん的にはこれでやっとスタートラインに立てたということです。

単に戦争いやだし、それやめて~じゃあ~グローバルスタンダードとは言えないですよね。

また、その憲法9条の縛りを中国さんは大儲けとばかりに突いてくるわけです。

すばらしい理想主義ですが、ちょっともう無理がきてますね。

その理想すてきですね、僕も賛同、なかよくしよね、そこの海の資源は君(日本)から買うよ

と隣国が納得してくれるならまあいいですけど。

しめしめと考える人 ぜったいいますよね(^_^;)


すみません、本題は集団的自衛権のメリットとはでしたね。
タイトルに書いたとおり
わかりやすく言えば、アメリカ軍を支援して、日米安保の強化をはかりたい
そして、アメリカを支援しつつ、隣国へ自分達の意志をわからせること

日本の船を守るアメリカに傷を負わせる以上、ただじゃあ おかないよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

というのを抑止力として戦争勃発防止として間接的にも働かせたい ということです。

理想を言えば、戦わずに勝つ!

日本の精神に則ってますね。

中国側からしたら孫子の兵法ですかね。

確実に痛手を被るのがわかっていれば、やはりマトモな精神の持ち主ならば

喧嘩は控えるはずです。 

マトモであることを祈るばかりです

で、マトモじゃない相手もいるわけです。
ですからアメリカ警備保障さんに昔から警備してもらい

今回は
警備の方に鉄砲ひっさげて撃とうとしてきたら、
その際は、こちらも相応な対応はさせて 頂きますからね、という文言にかえるわけです。

自分で書いててもわかりやす~い

読んでいただきありがとうございました。

お疲れ様です、おやすみなさい^^

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑  ↑
人生改正!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

遠野なぎこ わずか55日でスピード離婚 心の病が原因か [芸能]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

この度、わたくし遠野なぎこは6月28日に都内区役所にて 離婚届を提出した事をご報告いたします。

二度目の結婚だったにも関わらず… 経験に学ぶことなく、自分自身が負担に感じる程に“妻”という形に縛られてしまった結果です
(遠野さんのブログより抜粋)

ブログ内は反省自虐を表す文面が目立ちます。

彼(一般人)との子供が欲しかった 妻という形に縛られることへの違和感があった 相手を縛り付けて自分色に染め上げようと、口うるさい妻になってしまった また、やっちゃった 自分に自信がないんだ、だから不安で不安でしかたがないよ だから相手に依存しちゃったかもしれない それをわかってほしかった

彼女はとても女性らしい

読んでいると、なにか感情につっぱしる10代の少女を思わせる。



女性は特に感情を相手に叩きつけて、その反応を確かめるところがある(素晴らしい女性の本能)

彼女もその女性の本能に従ってみただけ

でも通じない、彼も忙しい人だ

我慢しないと、今日も帰ってこない、結婚したのになにこれ、あたしのことちゃんと見てるの?

そんな彼女の 
つい最近までの結婚生活での心情が聞こえてきそうだ。
ドクン、ドクン

さて、一方、結婚生活の続くカップル(参考資料は自分の親ねw) 
はというと

相手との距離感をはかるのに
長けている!

もちろん長い結婚生活のなかで培われたことで、
ここまでやると、旦那(妻)は引くんだな(ね)
てのがわかってくる。

結婚とはガマン!

突撃街頭リポートでこれ、絶対いいますよね ← 結婚生活の秘訣はなんですか

そっとしておこう

いちゃいちゃしちゃえ

くっつきたいときとほっておくときをちゃんと区分けしておく

いつも真横にべったり じっと見つめられたい!

てときもあるけど

バイクでツーリングひとりで行きたいときもあるでしょ

そんときゃ、いってらっしゃい、気をつけてね、ハンカチ忘れてない?

これだけで十分だよ

もしツーリングで大怪我とかしたら、そんときゃもう 病院で一ヶ月はいちゃいちゃしてください

と、僕はなにを書いているのでしょう。

とにかく、次の結婚ではぜひとも幸せになってください!^^

そんな僕も独身さ~
37っす、結婚もう無理っす
独身もすばらしのだよ ← 負け惜しみ(^_^;)

今回も読んでいただきありがとうございます

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑       ↑    ↑        ↑
あなたの情報網から だれも逃げられなくなる!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アルゼンチン代表 アグエロ 負傷で今大会絶望か [スポーツ]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

アグエロ、イグアイン、メッシ、ディマリア

トライアングル4の超攻撃型サッカー  アルゼンチン ボスニア・ヘルツェゴビナ戦・ナイジェリア戦でも この4人が中心となる布陣起用


☆1次リーグF組を3連勝で通過

順風のさなか
攻撃の中心、アグエロが足を痛める。
7月1日の決勝トーナメント1回戦スイス戦を欠場することが決まった。

アグエロ選手以外はメッシを中心に上下左右と入れ替わり立ち替り
相互補佐のスタイル

メッシが下がれば(上がれば)イグアイン・ディマリアがいつのまにか
その場所にどちらかがサポートして埋める。

一方、アグエロは独立したスタイルだ。

常にサポートより攻撃がメインで、相手側DFを釘付けにする

動きが予想されやすい反面、DFを常に割かなくてはならない対象となる

そして他のFW3が上下左右に入れ替わり立ち替わる

柔軟性と攻撃特化性の二面性をみせた攻撃方法で
相手DF陣を翻弄する。

その攻撃の中の攻撃FWが抜けるのは痛いだろう

F組最終戦のナイジェリア戦で前半38分、足を痛めてラベッシと交代。
チームは勝利3―2と競り勝ったものの、
アグエロは 無言で試合後に大会を去ったとの情報

このあと、アルゼンチンFWの布陣など注目して見てみようと思います

読んでいただきありがとうございます

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑      ↑      ↑      ↑
あなたはサッカーより大歓声を挙げさせるのだろうか!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ダンカンさん嫁 乳がんがステージ4でも家族を最優先 [ニュース]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

ダンカンさん(55)の妻、飯塚初美さん(享年47)の通夜が27日、 東京・中野の成願寺で行われました。 たけし軍団を含む800人が参列とのことです。

ダンカンさんは片方のみでなく、再発した方の胸も合わせて
両方を切除しておけばと、大号泣、悔し涙です。

早すぎる死にとてもせつなくなりました。

胸から肝臓そして最後には脳にまで及んだという。

ダンカンさんは、別れの瞬間を思い出しながら、 親兄弟を早くに亡くしたことから
「俺には神様への貸しが余命110歳ぐらいあるから、ママリン、大丈夫だよ」と励ますと、 「私そういうの、いらない。息子たちが病気やけがになった時、使ってあげて」

自分こんな状況でこんなこと果たして言えるだろうか
また、ダンカンさんの奥さんへの思いやりにも 
ウルウルきました・・・


とにかくステージ4とは次々に転移を繰り返す最悪のパターンに移行した状況のこと


◆乳がんステージにおける諸症状一覧◆

自覚症状としては、しこり、エクボのようなひきつれ、血の混じった分泌液、乳頭や乳輪部分に湿疹やただれ、乳房が赤くなる、熱をもつ、腫は れる、腋わきの下にしこりができる、など。
(私の母親もしこりがありました。片方の乳房を切除。 現在元気ですが、ダンカンさんの奥さんに経緯が少し似てます)

乳癌が見つかるきっかけ。 
マンモグラフィなどによる乳癌検診を受けて疑いを指摘される、あるいは自身で症状に気づく、などが多いようです。

やはり早期発見こそ完治への最良の道でしょう。
マンモグラフィだけでなく、いろいろな検診方法がありますから、少なくとも40超えたら
行くべきでしょう!

ただ、理想を言えば、35歳からしっかりと行くのが良いかと思います。

自分も37なので、これからしっかりと健康診断いこうとおもいました。


ダンカンさんがんばって

飯塚初美さん
ご冥福をお祈り致します。 

本日も読んでいただきありがとうございました

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑    ↑        ↑    ↑    
あなたの生活を底上げにしたい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

LINE福岡社屋 【LINE Fukuokaについて】 [ニュース]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

LINE福岡社屋
【LINE Fukuoka】

2020年の東京五輪開催決定で、
建設・不動産業界が活況となっています。

反面、建設需要の増加で人手不足による人件費の高騰

あと建材費も高騰中とのことです


こりゃあ、建設業界へ就職するなら今ですね

おっと、話が飛びました(^_^;)


無料通信アプリを展開するLINE(東京)

福岡に第二拠点を拡大。


なんと図書館と空中庭園付のバリアフリー設計。


建設予定地としては福岡が選ばれている。

が、その計画、費用の高騰で予定が長引きそうということです。

冒頭に書きましたが、内容としては人件費に材料費の高騰。

オリンピック需要の急増で供給とのアンバランスからこの問題出てますね。

社屋は本年の竣工予定だったが
来年まで長引くとの見方だ

数十億円の予定が百億単位になったらそれは考えますね・・・たけ~な~
どうしよっか(^_^;)


Lineを使う側としては拠点うんぬんなど、それほど気にならないのだが、
LINE Fukuoka取締役はよりアジアに近い場所をイメージして
福岡を第二拠点に選んだという。

【LINE Fukuokaについて】
「 LINE Fukuokaは、東京にあるLINE本社の子会社ですが、下請け先のような感じとは違います。
もう一つの拠点として、ゆくゆくは東京の拠点と同じ大きさにすべきだと思っています。
その意味で「第二の拠点」という言い方をしています 」 LINE Fukuoka取締役談


LINE自体が始まったのが2011年6月

世界で3億、国内で5千万ユーザーを達成(2014年3月のデータ)

6月の現在、世界利用者4億に迫っている。


僕もその利用者だ。

やっと扱えるように最近なってきたところです

自分、相当のメカオンチ機械オンチですが、そんな僕でもやり始めている


さらにユーザーは増えていくことだろう

そんななかでの拠点拡大も納得してしまいます

もうかってんな~


 Line電話登場には みな驚いたはずだ

国際電話バージョンでのLine電話事業もあるようですね、すごい

いまや当たり前の風潮だが、まだこの事業、3年ちょうどになったばかり

こんなすごいものを生み出した
日本はもはやグローバルスタンダードそのものですね

福岡にはやく竣工されることを期待してます^^


読んでいただきありがとうございます


http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑     ↑     ↑      ↑
LineかYoutubeですね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

サッカー コロンビア代表はイケメンが多い [スポーツ]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457


サッカー コロンビア代表にはイケメンが多いぞ!

はじめに、俺はホモではないのをここにまず断っておきます

あと画像も載せません。

でもこのテーマ、なんか面白いと思いましたので書いてみました^^

もはや勝てないかも・・・なんて考えてしまっているそこのあなた!

見るのや~めた

は まだ少し早いのかもしれない

そう、コロンビア代表選手・・・彼らはやたらイケメンぞろいだ! 

試合後にゴミひろいするくらい
大きな余裕があるアナタならば、彼らについて知りたい人も
きっといることでしょう

紹介しよう
ハメス・ロドリゲスだ!

写真は載せない、勘違いしないでくれ。 俺は断じてあっちの人ではない!

試合結果のみを気にするばかりではつまらないのだ


この男、イケメンというだけでなく、笑顔で落とす男だ

男までイチコロよ

もちろん本田にはかなわないがね

そしてパスまわしには気をつけたい選手だ

だが、こんな男なら、ぜひともパスを受けたいものだ


あとはそうだね

サンディアゴ・アリアス選手はどうだろう

けっこう個性的な顔立ちだ。

そのタレ目であなたはイチコロだ

意地悪な性格だったとき、アナタはもうきっと勝てない

そしてさらに個性的な男

カミロ・バルガス
このひとだ!

個人的には
ポジティブシンキングのゴッホ(画家)だ

ゴッホが性格明るかったら大変なことになる

もはや勝てる画家などいやしない・・・いやサッカーか

否!  
彼に対抗し得るのは背水の陣をひく日本代表しかいないのだ

試合を見るかぎりでは
なんとなく反射神経などのフィジカル面で光るものを感じる!
本能の肉食ゴッホにご注意!

肉食に襲われたい? 

やめなさい


あとはそうだね。

アドリアン・ラモスという
クリボウ頭のオバマさまだ!

耳はちょっとバットマンを思わせる

コートジボアール戦の嫌な思い出も思い出させる肌の色と
運動能力だ。

精密さとパワーの二面性

スター・プラ・・・

まあ、本田の左足には対抗できないだろうけどね

次はコロンビアの イケメン雪国もやし、
カルロス・バルデスだ。

彼はパワーがけっこうやばい

だが、コサック騎兵のごとくスピードのある日本チームなら

彼のパワーも空回りして終了だろう

髪型はイケメンではないが、逆にそこがいいという女性もいるとのことだ



まだまだ他にもイケメン選手はいる。

が、書いてる自分もじつは
あれなんじゃあないのかと疑いはじめてしまうのも怖い

興味のあるあなた

画像などは発掘してみてくれ


へんな文章口調になってしまったのをここに詫びます。

読んでいただき、ありがとうございます

キックオフは25日となります^^


http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑     ↑         ↑      ↑
イケメンはどう魅せる!?  こう魅せる!!^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。