So-net無料ブログ作成
検索選択
エンタメ ブログトップ

ふなっしー 誕生日で切手が出るみたい [エンタメ]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

ふなっしーを昨日知りました。 といっても数時間前ですけど。

ふなっしー.jpg



知るの遅すぎですね。 でも知らない人はまだまだいることでしょう。

僕は興味でました! さっきまで数時間Youtubeを見てあっというまにファンになりましたw

結論として、ふなっしーの天敵はタモリさんと爆薬どっきりとお笑い芸人の爆笑問題さんであると理解できましたw

謎なのが、なんであんなに中国語が上手なのかというところです。
一方、英語は通訳の方が必要だったみたいでw

もう中身がだれか、知ってる人は知ってるのでしょうが、僕はまだですw

でも近況ではYOSHIKIさんとコラボしてたり、誕生日の記念切手が出るとのことで、その人気はまだまだ健在なんですね。

マツコデラックスさんが言うには、最後のご当地ぬるきゃらということでw

でも、ふなっしーはいままでのご当地ぬるきゃらとは全く別の生き物のようです。

そう、ガチャピン? なんかあれに近いような。 ポケモンのピカチューと外国の方に言われてたりw
運動神経いいね。 瓦の手刀割りはすばらしい。なんという貫通力! 
本当に謎な人物(というと本人は怒りますね^^;)謎のナシ星人さまです。

ご当地ぬるきゃらの中でもダントツの運動神経のよさでしょうね。
運動神経は不要なはずですけど・・・

説明不要で動きがマッドw
やりすぎるとこどもが泣いちゃうレベルかも・・・w

しかもご当地非公認キャラだった事実に大爆笑してしまいましたよww

自分で作ったキャラを売り込んで無理やり船橋市のご当地にって、そりゃあ、無理な話です。

ですが、Youtubeで売り込みを、いわゆる世界に個人で売り込みをして成功してみせた姿に感動!
Youtube大国のAmerica人に嫉妬されるレベルに脱帽。
でも涙ぐましい努力をしてる動画もありますよね。

いまや熱狂的なファンもいるようで、グッズ専門店もいまやあたりまえのようなんですね。

いやーなにをいまさらと言われそうですが、ひさしぶりに数時間大爆笑させていただきました。

とはいえ、芸人の爆笑問題さんからは両者共々、不要、嫌い、などと散々でw
全く興味ない派も存在するところにもまた大爆笑ww リアルですわ

とくに外国人の方々にも大爆笑されてるシーンには
日本のご当地キャラすげ~!
とちょっと感動しました。

中国でなく、親日台湾を選んだのは時代でしょうかね
真似されるのも嫌だろうし、人形ごと没収されそうだし。

某国ニュースキャスターがふなっしーをとりあげてて、最初はそしらぬ冷静な顔で紹介してたものの、次の重要な事件に移ったときに耐えられずに笑いだして止まらなくなるところは
実力を見せつけた瞬間でした!w

とにかくYoutubeに地道にアップしながら活動したという事実に深イイ!脱帽

さて、知ってる方は知ってるのでしょうが、4日前の7月4日がふなっしーの誕生日だったんですねーー^^

一周年?

おめでと~

なんかふなっしー 誕生日で記念切手が出るみたいで、本人大喜びなんでしょうね~

切手情報は自分で調べてくださいね(。-∀-)

切手とか昔小学生のときにハマりました。 そんときをなんか思い出したな~


とにもかくにも、ぜひ、さかなクンとの共演を心待ちにしておりますw

あと、梨ぶしゃー、ほんとになんか飛び出すのかとドキドキしてたんだぞ(`・ω・´)


読んでいただきありがとうございます。

シドーニュースというタイトルですが、ニュースではないですね、これ。
でも書きたかったのだ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑ ↑   ↑ ↑   ↑ ↑  
ふなっしーは実はYouTube でのし上がった!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。