So-net無料ブログ作成

バイナリーオプション 時間の無駄 [日記]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

シドーです。

前回バイナリーオプションをはじめたという日記を書かせて頂きました。

結果は10000 → 10440

かけた時間は8時間くらい?
む・・・むだだ
もちろん勉強していけば、5割を6割にもっていけるかもしれませんが、これ
やっぱ時間もったいない!

という結論になりました。

それに勝った分だけ正確に負けていきます。
すくなくとも僕のように素人の方は多分。

一喜一憂するだけで、結果なんかむなしい
もっと同じ時間ほかのことに有意義に過ごしたほうが良いです。

事実ちょっと健康害しました。目もだるい。 ず~と凝視しちゃいますね、テレビゲーム的に。

まあ、こんな金融商品もあるのだなと体験談にはなった
かな(^_^;)
おすすめはできません。 やめときましょう、基本。

一番だめだこりゃあ、と感じたのが、目押しがほとんど不可能領域レベルだということ。
スロットのように押した瞬間止まるというイメージで購入するのですが、それが叶わない。

1分勝負、3分勝負、10分勝負と選べるのですが、 短時間勝負(1分、3分)の場合、
目押しで購入ボタンを押してもその瞬間の数字で購入ができない。 
◆購入の確認をしてくる(10分勝負だとこれは省略される)
あとは押すまでの空走距離(空走行動ね)でまたぶれがある。1秒と考えて大丈夫です。
要は底値・天井値を狙って1秒単位での勝負ができないということです。
およそ2、3秒ものタイムラグが出てしまうんです(通貨相場は一秒ごとに変わる)。
これじゃあ、正直勝負は無理と僕は判断しました。
頭のなかでは、ここで購入できればまず安牌だと
わかっているのに、全然違う通貨値で購入させられることなどしょっちゅう。

相場を見れるようになれば、10分勝負もありですが、5分ならともかく
10分はぶっちゃけ厳しい。
前まで5分勝負があったようなのですが、なぜかなくなってしまったようです。
(5分勝負ならまだ読めそうではある・・・)

まさに3日坊主のシドーでした・・・(^_^;)

現在出金申請をかけてますので、出金成功したらまた書きますね。

出金を渋る業者もいるらしいので。

海外送金なので、時間一週間以上は見なくてはいけないとのことです。

は~時間だけ損したな~ しょんぼり

あ、あと、気づいた点があります。

それは、つねに賭け金が危険にさらされる状態での取引だということ。

1000円単位ならまだそれほどでもないですが、たった1分で万単位が余裕で消し飛ぶという事実。

ギャンブルの怖さとは、元本がまるで保障できないされてないということに尽きますね。

勝てば官軍負ければむなし。

付け足しです。

バイナリーオプションは出金に手数料が要らないようなことを謳っているところも希にありますが、
そう謳っているところから出金してみたところ、なななんと、銀行側で処理時に手数料がかかるという顛末で
たしか・・・4000ぐらいもってかれたかな・・・しますね結構。

お金を稼ぐ方法はいろいろありますが、これはあまり

おすすめしないぜ、旦那!


読んでいただきありがとうございました。

はっきりいってバイナリーはもう古い!? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バイナリーオプション [日記]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

バイナリーオプション始めました。

なんか、ブログでだれかが書いてて影響うけました。
試しにやってみたのですが、面白いw

自分たま~にパチンコやりますが、パチンコより手軽(自宅でも外でもできるw)

ただ、パチンコよりは興奮度かなり低いです。

でもパチンコよりちょっとだけ達成感はありますね。

一応自分なりの予想でベットしますので。

もちろんパチンコも予想できるという考え方はあります(毎日同じ店に行くとか)
でもこれは予想というより、そのお店の癖ともいえる。

簡単に言いますと、円高円安になるのをこの時間から数分後・・・どっち!?
て、丁半博打的なギャンブルを行う。
もちろんギャンブルではない、投資だ、とかっこつけて書いてる方沢山いましたが・・・
現時点では自分素人でそんな予想もできないので
やはりギャンブルですかね。

返しがけっこうヘタレ。

1000円ベットすると、返しは良くて1.78倍の1780円程度です。

パチンコで1780円勝ったからって、恥ずかしくてあんまいえないよね・・・交通費もあるし

ただ、良い点も沢山あるみたいです。

まず、楽しいは楽しい。 
やめ時を忘れそうなレベル。

ゲーセン行くくらいならぜひこちらです!

すぐ結果が出るのであまり待てない性質の人にも遊べます。

パチンコも競馬も比較的結果が出るまでは早いですし
換金性がとくに優れています(とくにここがハマるところですね^^)

バイナリーオプションも相当早いです(ただし、換金力は低い&ちょっと時間かかる)

10分~1分(へたすりゃ30秒とかもある)で勝ち負けが分かる。

グラフや数字をみながら判断していくので(経済の流れもあるみたいです)勝負が終わった瞬間 またすぐ次の勝負にいったりします。 
円安中で安牌なら一分、五分後もまだまだ円安傾向だろう・・・などと一応自分なりに判断していくのです。 

短気だがギャンブル好きという方にはある意味向いてるかもしれません!
刺激が足りないと感じるなら厳しいかも。
僕は刺激を感じました^^ 予想的中~でかなり嬉しいです

ただ、やってみた印象としては、バイトレベルかな~とも思いました。

勝率は数えてみたらきっちり(ほんとにきっちり)五割で負けも五割(※DRAWまで五割w)
※DRAWだとベット金は戻されます。
ただ、3時間程やってみたのですが、利益は3160円という結果(ただし、途中休憩は挟んでます)。

正直はじめてやった素人が、勝率五割はなかなかなのではと思いました。

時給1000円として考えるなら、ちょっといいバイトレベル。
でも楽しかったのが一番の味噌ですね。

パチンコでいいますと、一円パチンコやる感じ。

うまくいくようなら、このネタで特化したブログ書こうかな^^
てくらい面白いかもしれません。

正直この金融商品が出たばかりの時は、返しが2倍でしたが、現在はマックス1.78倍くらい。

やるならすぐにでもやっとくべきかもしれませんね

僕もいろんなバイナリーについて書いてらっしゃる方のブログなど見たりしながら勉強始めました。

ほんのお小遣い稼ぎにでもなれればと期待しとりますw

あ、もしやるなら大きな金額は控えましょう!

あと、もちろんお互いに大人同士、自己責任でおねがいしますね。

ほんの日記のネタとして書かせて頂きました。

読んでいただきありがとうございました。

正直バイナリーもいいのだけど・・・ ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4つの大罪 [日記]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

3つの大罪

この世には3つの大罪というものがある

◆心配しすぎること

◆食べ過ぎ・飲みすぎること

◆やるべきことを先延ばしすること


(これはネタ元がアメリカ人にとって一番罪と思えることベスト3
あたりから)


食べ過ぎ飲みすぎを選ぶあたりはアメリカ人らしい意見ですが、
自分も当てはまってるな~

やることの先延ばしは も~俺のこと? 

俺ですよね? 

と言いたくなりました(^_^;)


さて、心配しすぎること


これはないかな とは思ったのですが、
いざ問題がちょっと発生すれば


最悪のケース・パターンを想定している自分がよくいたりする

被害妄想の人って、はたから見たり話したりすると分かりますよね
心配しすぎだって~それ~!W 

でも、いざ自分がそういう状況に置かれた場合、そもそも冷静ではないので

心配しすぎかの判断も
難しかったりする


そんな心配せず、さっさと切り込めば 解決する場合だってよくあるのに


めんどくさかったり、誹謗中傷がこわかったり、批評されたくなかったり

なんとなくやめたり。

そういったことは 心配しすぎなのかもしれませんね



心配しすぎると結局は物事の先延ばしにもなるだろうし、ここはもう


いまやるしかないでしょ!


付け足しに
僕としては4つの大罪としてみたい


◆やらないことによる後悔の罪


 も、ず~っと自分自身を責めちゃいますよね(^_^;)

(それをやってしまった事での失敗の後悔も、もちろん罪ですが、これはまあわかりやすい一般的な罪なので省略)。


暴飲暴食以外って、

結局行動しないことによる精神的苦痛 ってことですね!

もしくは時間喪失への後悔か



寿命、時間の限りがある以上、やらないままだといつかやらないまま終わりがきちゃう

だから罪


なるほど


チャレンジだ!

行動だ!

実践だ!

だ~!


読んでいただきありがとうございました!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑      ↑      ↑      ↑
あなたの眠れる才能を寝かしとく大罪!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。