So-net無料ブログ作成

【速報】不明の小5女児保護される [ニュース]

さきほど速報きましたね!

岡山市内で行方不明となっていた小5女児の森山咲良さん(11)を無事保護! 警察は男を監禁の疑いで逮捕し、詳しい経緯を調べています。

警察は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて調べていたが、19日、岡山県内で咲良さんが見つかり無事保護されたということです。

ーところで行方不明当日、咲良さんと母親との会話内ー
咲良さんは学校から帰るときに、母親に電話で「これから帰る。迎えに来てほしい」と連絡してきたということですが、母親は病院に行く用事があって迎えに行けなかったということです。
運が悪いですね・・・

母親がいつも迎えに行っていたのかもしくは今回めずらしく連絡してきたのかでも論点が分かれそうですが、
いずれにせよ、咲良さんがここ最近でなにか身の危険を感じていたのかもしれない。
またあのおじさんに話しかけられるのかな、嫌だな、のような。

犯人が使っていた可能性のシルバーカラーの乗用車が5月以降位に母親が目撃していたという。
下調べ等をしていた模様か。

最近見たテレビでは、犯人は地元に精通または下調べをしており、普段話しかけられたりして、咲良さんと顔見知りだった可能性もあるとしていた。 
また近場に潜伏している可能性も高いと。
今回はそれに合致してますね、おそらく!

日本は連鎖して似た事件が起きる傾向があるのは知ってのとおり。

まだまだ、このような事件が起こり得る、と考えたほうが無難でしょう。

一方、ツィッターなどでも安否を気遣うコメントが多い。

監禁中の咲良さんがなんらかの精神的苦痛を受けてる可能性を指摘する声も多々。

今回の事件の大きさが伺えました。

以上、読んでいただきありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

バイナリーオプション 時間の無駄 [日記]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

シドーです。

前回バイナリーオプションをはじめたという日記を書かせて頂きました。

結果は10000 → 10440

かけた時間は8時間くらい?
む・・・むだだ
もちろん勉強していけば、5割を6割にもっていけるかもしれませんが、これ
やっぱ時間もったいない!

という結論になりました。

それに勝った分だけ正確に負けていきます。
すくなくとも僕のように素人の方は多分。

一喜一憂するだけで、結果なんかむなしい
もっと同じ時間ほかのことに有意義に過ごしたほうが良いです。

事実ちょっと健康害しました。目もだるい。 ず~と凝視しちゃいますね、テレビゲーム的に。

まあ、こんな金融商品もあるのだなと体験談にはなった
かな(^_^;)
おすすめはできません。 やめときましょう、基本。

一番だめだこりゃあ、と感じたのが、目押しがほとんど不可能領域レベルだということ。
スロットのように押した瞬間止まるというイメージで購入するのですが、それが叶わない。

1分勝負、3分勝負、10分勝負と選べるのですが、 短時間勝負(1分、3分)の場合、
目押しで購入ボタンを押してもその瞬間の数字で購入ができない。 
◆購入の確認をしてくる(10分勝負だとこれは省略される)
あとは押すまでの空走距離(空走行動ね)でまたぶれがある。1秒と考えて大丈夫です。
要は底値・天井値を狙って1秒単位での勝負ができないということです。
およそ2、3秒ものタイムラグが出てしまうんです(通貨相場は一秒ごとに変わる)。
これじゃあ、正直勝負は無理と僕は判断しました。
頭のなかでは、ここで購入できればまず安牌だと
わかっているのに、全然違う通貨値で購入させられることなどしょっちゅう。

相場を見れるようになれば、10分勝負もありですが、5分ならともかく
10分はぶっちゃけ厳しい。
前まで5分勝負があったようなのですが、なぜかなくなってしまったようです。
(5分勝負ならまだ読めそうではある・・・)

まさに3日坊主のシドーでした・・・(^_^;)

現在出金申請をかけてますので、出金成功したらまた書きますね。

出金を渋る業者もいるらしいので。

海外送金なので、時間一週間以上は見なくてはいけないとのことです。

は~時間だけ損したな~ しょんぼり

あ、あと、気づいた点があります。

それは、つねに賭け金が危険にさらされる状態での取引だということ。

1000円単位ならまだそれほどでもないですが、たった1分で万単位が余裕で消し飛ぶという事実。

ギャンブルの怖さとは、元本がまるで保障できないされてないということに尽きますね。

勝てば官軍負ければむなし。

付け足しです。

バイナリーオプションは出金に手数料が要らないようなことを謳っているところも希にありますが、
そう謳っているところから出金してみたところ、なななんと、銀行側で処理時に手数料がかかるという顛末で
たしか・・・4000ぐらいもってかれたかな・・・しますね結構。

お金を稼ぐ方法はいろいろありますが、これはあまり

おすすめしないぜ、旦那!


読んでいただきありがとうございました。

はっきりいってバイナリーはもう古い!? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バイナリーオプション [日記]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

バイナリーオプション始めました。

なんか、ブログでだれかが書いてて影響うけました。
試しにやってみたのですが、面白いw

自分たま~にパチンコやりますが、パチンコより手軽(自宅でも外でもできるw)

ただ、パチンコよりは興奮度かなり低いです。

でもパチンコよりちょっとだけ達成感はありますね。

一応自分なりの予想でベットしますので。

もちろんパチンコも予想できるという考え方はあります(毎日同じ店に行くとか)
でもこれは予想というより、そのお店の癖ともいえる。

簡単に言いますと、円高円安になるのをこの時間から数分後・・・どっち!?
て、丁半博打的なギャンブルを行う。
もちろんギャンブルではない、投資だ、とかっこつけて書いてる方沢山いましたが・・・
現時点では自分素人でそんな予想もできないので
やはりギャンブルですかね。

返しがけっこうヘタレ。

1000円ベットすると、返しは良くて1.78倍の1780円程度です。

パチンコで1780円勝ったからって、恥ずかしくてあんまいえないよね・・・交通費もあるし

ただ、良い点も沢山あるみたいです。

まず、楽しいは楽しい。 
やめ時を忘れそうなレベル。

ゲーセン行くくらいならぜひこちらです!

すぐ結果が出るのであまり待てない性質の人にも遊べます。

パチンコも競馬も比較的結果が出るまでは早いですし
換金性がとくに優れています(とくにここがハマるところですね^^)

バイナリーオプションも相当早いです(ただし、換金力は低い&ちょっと時間かかる)

10分~1分(へたすりゃ30秒とかもある)で勝ち負けが分かる。

グラフや数字をみながら判断していくので(経済の流れもあるみたいです)勝負が終わった瞬間 またすぐ次の勝負にいったりします。 
円安中で安牌なら一分、五分後もまだまだ円安傾向だろう・・・などと一応自分なりに判断していくのです。 

短気だがギャンブル好きという方にはある意味向いてるかもしれません!
刺激が足りないと感じるなら厳しいかも。
僕は刺激を感じました^^ 予想的中~でかなり嬉しいです

ただ、やってみた印象としては、バイトレベルかな~とも思いました。

勝率は数えてみたらきっちり(ほんとにきっちり)五割で負けも五割(※DRAWまで五割w)
※DRAWだとベット金は戻されます。
ただ、3時間程やってみたのですが、利益は3160円という結果(ただし、途中休憩は挟んでます)。

正直はじめてやった素人が、勝率五割はなかなかなのではと思いました。

時給1000円として考えるなら、ちょっといいバイトレベル。
でも楽しかったのが一番の味噌ですね。

パチンコでいいますと、一円パチンコやる感じ。

うまくいくようなら、このネタで特化したブログ書こうかな^^
てくらい面白いかもしれません。

正直この金融商品が出たばかりの時は、返しが2倍でしたが、現在はマックス1.78倍くらい。

やるならすぐにでもやっとくべきかもしれませんね

僕もいろんなバイナリーについて書いてらっしゃる方のブログなど見たりしながら勉強始めました。

ほんのお小遣い稼ぎにでもなれればと期待しとりますw

あ、もしやるなら大きな金額は控えましょう!

あと、もちろんお互いに大人同士、自己責任でおねがいしますね。

ほんの日記のネタとして書かせて頂きました。

読んでいただきありがとうございました。

正直バイナリーもいいのだけど・・・ ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふなっしー 誕生日で切手が出るみたい [エンタメ]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

ふなっしーを昨日知りました。 といっても数時間前ですけど。

ふなっしー.jpg



知るの遅すぎですね。 でも知らない人はまだまだいることでしょう。

僕は興味でました! さっきまで数時間Youtubeを見てあっというまにファンになりましたw

結論として、ふなっしーの天敵はタモリさんと爆薬どっきりとお笑い芸人の爆笑問題さんであると理解できましたw

謎なのが、なんであんなに中国語が上手なのかというところです。
一方、英語は通訳の方が必要だったみたいでw

もう中身がだれか、知ってる人は知ってるのでしょうが、僕はまだですw

でも近況ではYOSHIKIさんとコラボしてたり、誕生日の記念切手が出るとのことで、その人気はまだまだ健在なんですね。

マツコデラックスさんが言うには、最後のご当地ぬるきゃらということでw

でも、ふなっしーはいままでのご当地ぬるきゃらとは全く別の生き物のようです。

そう、ガチャピン? なんかあれに近いような。 ポケモンのピカチューと外国の方に言われてたりw
運動神経いいね。 瓦の手刀割りはすばらしい。なんという貫通力! 
本当に謎な人物(というと本人は怒りますね^^;)謎のナシ星人さまです。

ご当地ぬるきゃらの中でもダントツの運動神経のよさでしょうね。
運動神経は不要なはずですけど・・・

説明不要で動きがマッドw
やりすぎるとこどもが泣いちゃうレベルかも・・・w

しかもご当地非公認キャラだった事実に大爆笑してしまいましたよww

自分で作ったキャラを売り込んで無理やり船橋市のご当地にって、そりゃあ、無理な話です。

ですが、Youtubeで売り込みを、いわゆる世界に個人で売り込みをして成功してみせた姿に感動!
Youtube大国のAmerica人に嫉妬されるレベルに脱帽。
でも涙ぐましい努力をしてる動画もありますよね。

いまや熱狂的なファンもいるようで、グッズ専門店もいまやあたりまえのようなんですね。

いやーなにをいまさらと言われそうですが、ひさしぶりに数時間大爆笑させていただきました。

とはいえ、芸人の爆笑問題さんからは両者共々、不要、嫌い、などと散々でw
全く興味ない派も存在するところにもまた大爆笑ww リアルですわ

とくに外国人の方々にも大爆笑されてるシーンには
日本のご当地キャラすげ~!
とちょっと感動しました。

中国でなく、親日台湾を選んだのは時代でしょうかね
真似されるのも嫌だろうし、人形ごと没収されそうだし。

某国ニュースキャスターがふなっしーをとりあげてて、最初はそしらぬ冷静な顔で紹介してたものの、次の重要な事件に移ったときに耐えられずに笑いだして止まらなくなるところは
実力を見せつけた瞬間でした!w

とにかくYoutubeに地道にアップしながら活動したという事実に深イイ!脱帽

さて、知ってる方は知ってるのでしょうが、4日前の7月4日がふなっしーの誕生日だったんですねーー^^

一周年?

おめでと~

なんかふなっしー 誕生日で記念切手が出るみたいで、本人大喜びなんでしょうね~

切手情報は自分で調べてくださいね(。-∀-)

切手とか昔小学生のときにハマりました。 そんときをなんか思い出したな~


とにもかくにも、ぜひ、さかなクンとの共演を心待ちにしておりますw

あと、梨ぶしゃー、ほんとになんか飛び出すのかとドキドキしてたんだぞ(`・ω・´)


読んでいただきありがとうございます。

シドーニュースというタイトルですが、ニュースではないですね、これ。
でも書きたかったのだ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑ ↑   ↑ ↑   ↑ ↑  
ふなっしーは実はYouTube でのし上がった!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

フェデラー破れる! ジョコビッチ2度目のVで世界ランク1位に返り咲く! [スポーツ]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

テニスのウィンブルドン選手権が6日、ロンドン郊外のオールイングランド・クラブで行われる。

ー男子シングルス決勝ー ノバク・ジョコビッチ(セルビア)がロジャー・フェデラー(スイス)に 6―7、6―4、7―6、5―7、6―4で勝利し、 大会3年ぶり2度目のV(優勝)とグランドスラム7勝目を果たした。


ジョコビッチ.jpg


◆大会後に発表される世界ランキング 2013年9月以来の世界ランク1位に返り咲くことが確定。

ウィンブルドンが終わると夏が始まるイメージがあるのは私だけではあるまい

芝生の王は決定した。

前半ジョコビッチが奮勝するが、突然フェデラーの猛反撃がはじまる。 が、最後はジョコビッチが念願のVをしっかりと決めるながれだ。




とにかく

ジョコビッチ2度目のVで世界ランク1位とかすげ~おめでと~!

いきなりだけどフェデラーのこどもは双子なんだよ~♪

あ~フェデラーファンは泣いてんなよ~

ともかくサッカーと違い、レッドカードの出ない

静かで苛烈な闘いが終わった。 レディース・アンド・ジェントルマーン

サッカーも終わり(日本はね(;_;))

ウィンブルドンも終わる。

いや、高校野球の暑い夏がまだあるぞ~


読んでいただきありがとうございました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑  ↑  ↑  ↑  
一億総Youtubeですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

中国人女性 池袋で撃たれる! [ニュース]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

中国人女性 池袋で撃たれる!

6日午後10時40分ごろ、東京都豊島区池袋のホテル1階にある喫茶店で、通行人から 「男が拳銃で女性を撃った」と110番通報があった。

女性は30代ぐらいで、心肺停止の状態で病院に搬送された。警視庁池袋署員らが現場にいた男の身柄を確保し、殺人未遂容疑などで事情を聴いている。

その後まもなくー

撃たれた女性は搬送先の病院で死亡が確認された。 同署などによると、男女はいずれも中国人とみられる。喫茶店のオープンテラスに座っていて口論になり、男が拳銃を取り出して女性を2回撃ったとみられるという(通行人のなかには4回銃声が聞こえたという話も)

容疑を殺人に切り替えて調べる。 2人は中国人との情報があり、詳しい身元や経緯などを捜査している。

店の従業員や他の客にけがはなかった。

現場は、JR池袋駅の北西約300メートルの繁華街でホテル等も立ち並ぶ一角。

とにかく詳しい情報はまだこれからだ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑   ↑   ↑   ↑   Youtuberなっちゃう!?
Youtubeから事件てよくわかりますね。 Youtuberなっちゃう!?
タグ:中国人女性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

台風8号 進路上等!備えあれば憂いなし!? [ニュース]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

どうも、シドーです^^

台風8号が地球の自転運動に逆らうことなくいつもの進路、コースでやってきてますね。 いや、もう来てます。

台風8号さま.jpg

偏西風とやらが左舷前方から吹いてきてます艦長・・・!

う~ん、こりゃあ、避けるの無理かな・・・

とりあえず、来るのわかってるからいろいろ準備しとかにゃあ!

よし、まずは積荷を下ろせ!

てことで、台風がまだ上陸してない方は下記のような内容で準備しましょう!

もちろん、上陸していても参考にしてくださって構いません!

進路はもう知ってるかとは思いますが


台風8号.png

ただし、あくまで予想図。

絶対はありえません。

未曾有の台風かもしれませんし、関東あたりで失速するやも。

下記準備すべき項目をあげときました。

読めばあたりまえと思っても整理して頭にイメージしておけば、行動に移れるもの
どうぞ

◆屋根瓦やトタンを補強する。
風で屋根瓦が飛べば、けがでは済まされない事故になることも。 
ほか、雨漏りの心配がないか、外壁のひび割れはないのか等も確認を行う。
さらには、テレビのアンテナや倒れる可能性のある塀、自転車や鉢植えのように飛ばされる恐れのあるものはロープで固定したり屋内にしまったりという対策を!


◆事前に排水設備の点検・掃除をしておく。
排水溝の詰まりが原因で、道路や庭などに雨水が溜まる場合、地下室・駐車場などに被害が拡大してしまいます。
ベランダの排水溝や雨どいが、落ち葉やゴミなどで詰まっていると、2階以上への浸水や天井裏への浸水等が発生することが! 
雨水の排水設備関係の点検・掃除を心がけるべし!


◆懐中電灯や食料などを用意する。
断水や停電となる可能性があるので懐中電灯や情報を収集するためのラジオ、買い物に行けないことも考えて数日分の飲料水や食料を用意しておく。


◆家財道具を高い場所へ移す。
水に濡れると高価な家財道具も台なしに! 
浸水被害に遭うと困るものは上の階など高い場所へ移すべし。
できれば浸水被害に対応する損害保険(火災保険の特約等)にも加入しておくとよいかもしれません。
低地の居住者は土のうなどを用意する(これはよく見かけますね^^見習いたいところです)低地や川沿いの住居には、浸水をせき止めたり浸水の時間を遅らせたりすることができる土のうの活用も有効です。
土嚢がないときは、ゴミ袋に水を入れて水のうをつくり、コンクリートブロッ クで固定する。 
水の入ったペットボトルをダンボールに詰め、簡易の堤防にするといった代替方法も!


◆地下にいる場合は注意する。
地下鉄や地下街、地下駐車場などは浸水の恐れがけっこうあるみたいです。注意しましょう。


◆なるべくエレベータは使わない
地下にある電気室や機械室などが浸水するとエレベータが停止する可能性が!
よって、エレベータの使用は控えましょう。


◆台風通過中は外へ出ない
正直可能な方は、台風の際は、頑丈な建物内で通り過ぎるのを待つ。
通過しているときは、外へ出ないようにし、河川や用水路の見回りは危険ですのでやめましょう。また、屋根の補修は台風が近づく前に済 ませておきましょう(どうしてもせざるを得ないという場合は最低二人以上、できれば専門家一人同伴で!ひとりでは極力やらないでください)。


◆がけ崩れに注意する
勾配が30度以上、高さが5m以上の急傾斜地は、一般的にがけ崩れの危険性が高いとされる。
「急傾斜地崩壊危険箇所」と呼ばれ、自治体のホームページなどで確認できますね。
崖にひびが入ったり、小石が落ちてきたり水が噴き出したりしたら、がけ崩れの危険が高まっている。


◆丈夫な建物の上階に避難すべし。
浸水の被害を想定する高潮、増水の恐れがある地区では気象情報や行政からの情報に特に注意を払う
当然、すぐに避難できるよう準備をしておく。


◆避難準備情報が出された場合、速やかに体力等が低めの人からの避難を。
行政から避難準備情報が出たら、行動能力の低い人々を優先に、自動車等を使って速やかに安全なところに移送しましょう。
高齢者や障害者、乳幼児らを抱えた家族等が対象。
高台などの避難所 、親類縁者の家、福祉施設等を利用する。


◆行政から避難勧告が出た場合は、複数で行動する
行政から避難勧告が出たら戸締まりをして、近所の人に声をかけ、一緒に徒歩で避難を行う。
運動靴やトレッキングシューズなら、冠水した道路も比較的歩きやすい。


さあ、備えるか

現在被災されている地域の方々、踏ん張ってください!!


今回も読んでいただきありがとうございます


http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑    ↑    ↑      ↑    ↑    ↑
台風情報でYoutuberが!?
タグ:台風
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アントニオ猪木のものまね芸人、春一番さんが死去 [ニュース]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457


アントニオ猪木のものまねで一世を風靡したものまね芸人の
春一番さんが、肝硬変で死去とのニュースが入った。

春一番さんはアントニオ猪木さんのものまねのパイオニアまたは正統派的
表現スタイルで笑いを誘う芸風だ。

他にもアントニオ猪木さんのものまね芸人がいるのは知ってるとおり。

彼の持ち味は奇をてらわず、まんま猪木さんの癖やパフォーマンスを真似る。

したがって、応用力には欠ける部分があったが、
そこに見るものに安定した笑いを約束してくれた。


本名
春花 直樹(はるはな なおき)

生年月日
1966年8月13日

没年月日
2014年7月3日(満47歳没)

出身地
神奈川県

血液型
A型

身長
175cm

芸風
アントニオ猪木の物真似

事務所
アネット

活動時期
1988年-2014年


死因ですが、肝硬変とのことです。

サラリーマン生活(「甘栗太郎」の社員)を経て、1985年に芸人を志し片岡鶴太郎に弟子入り。1988年NHKテレビドラマ『翼をください』で芸能界デビュー。当時の所属事務所は太田プロダクション。

過度の酒好きが絡んだ素行不良により、1994年に太田プロから解雇されるなんてこともあった。

大変な酒豪で、芸能界でも相当に有名。

あのビートたけしさんや水道橋博士その他ダチョウ倶楽部に至るまで『とにかく酒やめろ!』
と、心配されていたという。
だが、お前が酒をやめたら・・・なんて助け舟を出した日には~
調子にのって、感涙し、次の日には浴びるように再び呑んでいた、というエピソードも。

2000年頃、アントニオ猪木の活動が注目を集めるようになる。
すると、アントニオ猪木のものまね芸人として活動していた、春自身へのオファーもさらに増え(この頃猪木のモノマネでCMに出演した事がある)猪木とのコラボだけでなく、春単品のグッズ(フィギュアなど)も発売されている。

2005年8月8日から12月にかけて、腎不全(病名は肺膿瘍)で入院し、手術を受けた。
集中治療室に入っていた際、猪木本人の見舞いを受ける。
「病院で会うのはつまんねぇ。元気になったら飲みに行こうよ」などと激励されたという
さらには猪木のビンタで春一番が回復したというエピソードうんたら・・・

さすがは猪木さんのビンタ。 やはり、本場のリアル『元気ですか~』は凄い!

肝硬変についても調べてみた(肝臓の本を読んだことがあるので、それを参考にしました^^)

まず肝臓は沈黙の臓器などとも言われ、症状の良い悪いにかかわらず、症状とくにイタミが表にでない臓器だ。
最強にガマン強い臓器なのだ。
だが、そのため気づいたときには、症状がかなり進行してしまっていた、というケースが多い。

そのおもな原因に

アルコール性肝炎
ウイルス性肝炎 とに分けられる。

現時点ではまだどちらが原因かは定かではないが(肝硬変とくに肝癌はウイルス性の原因率が高い)
春さんの場合は筋金入りの酒豪とのことですので、アルコール性肝炎からくる肝硬変でしょう。

肝硬変になると肝癌になる確率が相当に高くなる。

そのへんも今回の死因にあたるかと思います。

今後のニュースにも注目していきたい。

好きな芸人が亡くなるのは本当に寂しいものですね・・・

ご冥福をお祈り致します・・・


読んでいただきありがとうございました。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑   ↑     ↑   ↑     
情報源になってみない!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ASKAの保釈は何時? [ニュース]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

ASKAさん保釈されました!

東京都江東区湾岸警察署前にて。

覚せい剤取締法違反(所持と使用)などの罪で起訴された「CHAGE and ASKA」のASKA(本名宮崎重明)被告(56)が3日午後、保釈される。数十人の警官が東京湾岸署から出てきて出口付近に配備され、間もなく釈放されるという緊張感が漂った。

うれし~ぜ~ ASKAさん、保釈は何時頃?

午後4時32分ごろ、警察署からひょいと横顔をあらわす。
真正面にすぐに切り替わる

カメラに向かい、しっかりとした足取り。
思わず・・・
お、ちゃんとしてるね、元気そうだ。スーツもばっちり。
清潔感があった。

「とにかく、ASKAさんの保釈は何時頃なの?」
「まだなの?」 
沢山のオーディエンスが、江東区、東京湾岸署前にひしめいているのが
テレビからも伝わっていた!

その時間、見てましたが、最初のそんな印象でしたー

もう現在は到着してる頃でしょうが、更生施設(病院)に向かう予定、とのこと。

聴衆には何も語らず、申し訳ありませんでした、と喋ったと思います・・・
聞き取れないほどの小さな口の動き。

そのまま病院に向かい、更生まで入院する流れだ。

本人から弁護士を通じ、謝罪コメントのFAXが届いた。

下記内容本文

 ーお詫びの言葉ー  本日、裁判所に保釈を許可いただきました。この機会に、これまで私の音楽を聞いてくださったファンの皆さま、関係者の皆さまに、今回の事件でご迷惑とご心配をおかけしましたことについて心よりお詫び申し上げます。  私は二度と同じあやまちをしないと決意しています。その決意をさらに強くしていくために、私は裁判まで医師の指導を受けます。そして自分に向き合いたいと思います。  現在は裁判を待つ身でありますので、この書面をもって私の気持ちを伝えさせていただきます。どうかご理解ください。皆さまにご迷惑とご心配をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。  平成26年7月3日  ASKA

自分もファンなので、この文章でもう十分です(T_T)

あ、保釈金は700万とのこと。

保釈中に何かやらかしてしまうと、再び保釈は取り消され拘留の流れになってしまう。

よって、しばらくは更生のためにも病院に自ら身を置くべき、との判断もあるでしょう。

保釈は釈放とは異なる。

しばらくはまた麻薬に手を出さないかがチェックされる。

これらすべてをクリアしつづけ、はじめて完全に釈放というながれだ。

さて、ASKAさんの保釈は何時か何時かと待っていたのはファンその他報道関係者だけではなかっただろう。
ご家族も待っていたにちがいない!
きっと!

そのご家族、現在はホテル暮らしを余儀なくされているという。

ご家族のためにもぜひ社会復帰して欲しいところです!


ところで、所属事務所側が契約解除のコメントを出しているという。

当然は当然ですが、まあ、私自身、ファンだから思っちゃうのですが、冷たいもんです・・・
わかりますよ、仕方ない処置でしょう、最もです。

ですが、ASKAさんは必ずもっと稼ぐ男ですよ!

わかってないな~( ̄ー ̄)ニヤリ

更生したら、ぜったいどっかのスポンサーがほっとかないでしょうね。

更生更生更生!

お待ちしております。

勇気だ愛だと 騒ぎ立てずに その気になればいい


読んでいただきありがとうございます


http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑    ↑    ↑    ↑
貴方が今日から情報源!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【悲報】BLENDA 休刊だよ~ なんで? [芸能]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

悲報・・・BLENDAが休刊だよ~ なんで?

ギャル系雑誌の休刊が相次いでいる

え、知らなかった?
じゃあ、書くよ

書店やコンビニの雑誌コーナーには必ず置いてあった
egg,小悪魔ageha,Happie nuts そしてBLENDA

次々に休刊へと動いている

なにが起きているのか・・・

調べてみた。

ーTwitterより抜粋ー

へーBLENDAも休刊とな。 まあわざわざ雑誌とか買わなくてもちょっと調べたりTwitter見てたら 情報なんてタダでいくらでも手に入る時代に売れるわけないかーww

この一文を見た瞬間、これが全てなんだなと思いました。

情報そのものが不要になったわけではない。

今でも雑誌は売れます。 
私もギャル系ほか女性誌をちょっと、ネットで販売したことがあります。
比較的ちゃんと売れましたね。

需要は件、問題なくあります。
ですが、問題は、わざわざ店頭で購入するかどうかというところではないでしょうか。

みんなと同じファッションをしたい みんなとは違うファッションをしたい

この2点が雑誌を購入するキモですが(もちろん異性や同性にモテたいも)

できれば無料でより手軽に情報を手に入れたい・・・
ここ、やっぱ本音ですよね、特に若い人であればなおさら

情報を手に入れる媒体が今までは限られていた。

だから当然、お店に買いに行くわけです。

並んでまで! とまではいかないまでも

学校帰りに立ち寄るとか

ところが!
今ではスマホで授業中にだってみれちゃう(先生ごめんなさい)

もう1つあげれば、みんなとやり取りしながら、情報まで共有できるから 自分で頑張りすぎないで、最新の情報も手に入っちゃう

それにリスペクトしてる有名人の私生活や好みその他のファッションを知りたいなら
ブログ見ちゃいますよね
手っ取り早いし楽しいし

すると、けっこう雑誌以上に鋭く突っ込んだ情報がもらえる

雑誌だと
これだ~
みたいにそんなでもない共感できない情報まで多々あるから
有料なぶん損した気分になるし

購入者コメントにはよく、それほど読みたい雑誌ではなかったが、
「付録目的に購入。 内容は欲しい情報ではなかった」、などのコメント
よく見受けますよね? 
私はけっこう見ましたよこれ。

だけど個人的にはとても本当に残念です・・・

消えてほしくはないな~

雑誌を飾ったモデルさんたちも、自分のブログなどに
残念です・・・とのコメントが目立ちます
自分を育ててくれた!  大好きな雑誌。

なんか、媒体変えてで構わないから名前だけでも残してほしいな

自分は男ですが、残念ですわ

読んでいただきありがとうございました。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑   ↑       ↑   ↑
むしろ貴方が新たなブレンダだって!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。