So-net無料ブログ作成
-| 2014年06月 |2014年07月 ブログトップ
前の10件 | -

遠野なぎこ わずか55日でスピード離婚 心の病が原因か [芸能]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

この度、わたくし遠野なぎこは6月28日に都内区役所にて 離婚届を提出した事をご報告いたします。

二度目の結婚だったにも関わらず… 経験に学ぶことなく、自分自身が負担に感じる程に“妻”という形に縛られてしまった結果です
(遠野さんのブログより抜粋)

ブログ内は反省自虐を表す文面が目立ちます。

彼(一般人)との子供が欲しかった 妻という形に縛られることへの違和感があった 相手を縛り付けて自分色に染め上げようと、口うるさい妻になってしまった また、やっちゃった 自分に自信がないんだ、だから不安で不安でしかたがないよ だから相手に依存しちゃったかもしれない それをわかってほしかった

彼女はとても女性らしい

読んでいると、なにか感情につっぱしる10代の少女を思わせる。



女性は特に感情を相手に叩きつけて、その反応を確かめるところがある(素晴らしい女性の本能)

彼女もその女性の本能に従ってみただけ

でも通じない、彼も忙しい人だ

我慢しないと、今日も帰ってこない、結婚したのになにこれ、あたしのことちゃんと見てるの?

そんな彼女の 
つい最近までの結婚生活での心情が聞こえてきそうだ。
ドクン、ドクン

さて、一方、結婚生活の続くカップル(参考資料は自分の親ねw) 
はというと

相手との距離感をはかるのに
長けている!

もちろん長い結婚生活のなかで培われたことで、
ここまでやると、旦那(妻)は引くんだな(ね)
てのがわかってくる。

結婚とはガマン!

突撃街頭リポートでこれ、絶対いいますよね ← 結婚生活の秘訣はなんですか

そっとしておこう

いちゃいちゃしちゃえ

くっつきたいときとほっておくときをちゃんと区分けしておく

いつも真横にべったり じっと見つめられたい!

てときもあるけど

バイクでツーリングひとりで行きたいときもあるでしょ

そんときゃ、いってらっしゃい、気をつけてね、ハンカチ忘れてない?

これだけで十分だよ

もしツーリングで大怪我とかしたら、そんときゃもう 病院で一ヶ月はいちゃいちゃしてください

と、僕はなにを書いているのでしょう。

とにかく、次の結婚ではぜひとも幸せになってください!^^

そんな僕も独身さ~
37っす、結婚もう無理っす
独身もすばらしのだよ ← 負け惜しみ(^_^;)

今回も読んでいただきありがとうございます

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑       ↑    ↑        ↑
あなたの情報網から だれも逃げられなくなる!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アルゼンチン代表 アグエロ 負傷で今大会絶望か [スポーツ]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

アグエロ、イグアイン、メッシ、ディマリア

トライアングル4の超攻撃型サッカー  アルゼンチン ボスニア・ヘルツェゴビナ戦・ナイジェリア戦でも この4人が中心となる布陣起用


☆1次リーグF組を3連勝で通過

順風のさなか
攻撃の中心、アグエロが足を痛める。
7月1日の決勝トーナメント1回戦スイス戦を欠場することが決まった。

アグエロ選手以外はメッシを中心に上下左右と入れ替わり立ち替り
相互補佐のスタイル

メッシが下がれば(上がれば)イグアイン・ディマリアがいつのまにか
その場所にどちらかがサポートして埋める。

一方、アグエロは独立したスタイルだ。

常にサポートより攻撃がメインで、相手側DFを釘付けにする

動きが予想されやすい反面、DFを常に割かなくてはならない対象となる

そして他のFW3が上下左右に入れ替わり立ち替わる

柔軟性と攻撃特化性の二面性をみせた攻撃方法で
相手DF陣を翻弄する。

その攻撃の中の攻撃FWが抜けるのは痛いだろう

F組最終戦のナイジェリア戦で前半38分、足を痛めてラベッシと交代。
チームは勝利3―2と競り勝ったものの、
アグエロは 無言で試合後に大会を去ったとの情報

このあと、アルゼンチンFWの布陣など注目して見てみようと思います

読んでいただきありがとうございます

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑      ↑      ↑      ↑
あなたはサッカーより大歓声を挙げさせるのだろうか!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ダンカンさん嫁 乳がんがステージ4でも家族を最優先 [ニュース]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

ダンカンさん(55)の妻、飯塚初美さん(享年47)の通夜が27日、 東京・中野の成願寺で行われました。 たけし軍団を含む800人が参列とのことです。

ダンカンさんは片方のみでなく、再発した方の胸も合わせて
両方を切除しておけばと、大号泣、悔し涙です。

早すぎる死にとてもせつなくなりました。

胸から肝臓そして最後には脳にまで及んだという。

ダンカンさんは、別れの瞬間を思い出しながら、 親兄弟を早くに亡くしたことから
「俺には神様への貸しが余命110歳ぐらいあるから、ママリン、大丈夫だよ」と励ますと、 「私そういうの、いらない。息子たちが病気やけがになった時、使ってあげて」

自分こんな状況でこんなこと果たして言えるだろうか
また、ダンカンさんの奥さんへの思いやりにも 
ウルウルきました・・・


とにかくステージ4とは次々に転移を繰り返す最悪のパターンに移行した状況のこと


◆乳がんステージにおける諸症状一覧◆

自覚症状としては、しこり、エクボのようなひきつれ、血の混じった分泌液、乳頭や乳輪部分に湿疹やただれ、乳房が赤くなる、熱をもつ、腫は れる、腋わきの下にしこりができる、など。
(私の母親もしこりがありました。片方の乳房を切除。 現在元気ですが、ダンカンさんの奥さんに経緯が少し似てます)

乳癌が見つかるきっかけ。 
マンモグラフィなどによる乳癌検診を受けて疑いを指摘される、あるいは自身で症状に気づく、などが多いようです。

やはり早期発見こそ完治への最良の道でしょう。
マンモグラフィだけでなく、いろいろな検診方法がありますから、少なくとも40超えたら
行くべきでしょう!

ただ、理想を言えば、35歳からしっかりと行くのが良いかと思います。

自分も37なので、これからしっかりと健康診断いこうとおもいました。


ダンカンさんがんばって

飯塚初美さん
ご冥福をお祈り致します。 

本日も読んでいただきありがとうございました

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑    ↑        ↑    ↑    
あなたの生活を底上げにしたい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

LINE福岡社屋 【LINE Fukuokaについて】 [ニュース]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

LINE福岡社屋
【LINE Fukuoka】

2020年の東京五輪開催決定で、
建設・不動産業界が活況となっています。

反面、建設需要の増加で人手不足による人件費の高騰

あと建材費も高騰中とのことです


こりゃあ、建設業界へ就職するなら今ですね

おっと、話が飛びました(^_^;)


無料通信アプリを展開するLINE(東京)

福岡に第二拠点を拡大。


なんと図書館と空中庭園付のバリアフリー設計。


建設予定地としては福岡が選ばれている。

が、その計画、費用の高騰で予定が長引きそうということです。

冒頭に書きましたが、内容としては人件費に材料費の高騰。

オリンピック需要の急増で供給とのアンバランスからこの問題出てますね。

社屋は本年の竣工予定だったが
来年まで長引くとの見方だ

数十億円の予定が百億単位になったらそれは考えますね・・・たけ~な~
どうしよっか(^_^;)


Lineを使う側としては拠点うんぬんなど、それほど気にならないのだが、
LINE Fukuoka取締役はよりアジアに近い場所をイメージして
福岡を第二拠点に選んだという。

【LINE Fukuokaについて】
「 LINE Fukuokaは、東京にあるLINE本社の子会社ですが、下請け先のような感じとは違います。
もう一つの拠点として、ゆくゆくは東京の拠点と同じ大きさにすべきだと思っています。
その意味で「第二の拠点」という言い方をしています 」 LINE Fukuoka取締役談


LINE自体が始まったのが2011年6月

世界で3億、国内で5千万ユーザーを達成(2014年3月のデータ)

6月の現在、世界利用者4億に迫っている。


僕もその利用者だ。

やっと扱えるように最近なってきたところです

自分、相当のメカオンチ機械オンチですが、そんな僕でもやり始めている


さらにユーザーは増えていくことだろう

そんななかでの拠点拡大も納得してしまいます

もうかってんな~


 Line電話登場には みな驚いたはずだ

国際電話バージョンでのLine電話事業もあるようですね、すごい

いまや当たり前の風潮だが、まだこの事業、3年ちょうどになったばかり

こんなすごいものを生み出した
日本はもはやグローバルスタンダードそのものですね

福岡にはやく竣工されることを期待してます^^


読んでいただきありがとうございます


http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑     ↑     ↑      ↑
LineかYoutubeですね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

サッカー コロンビア代表はイケメンが多い [スポーツ]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457


サッカー コロンビア代表にはイケメンが多いぞ!

はじめに、俺はホモではないのをここにまず断っておきます

あと画像も載せません。

でもこのテーマ、なんか面白いと思いましたので書いてみました^^

もはや勝てないかも・・・なんて考えてしまっているそこのあなた!

見るのや~めた

は まだ少し早いのかもしれない

そう、コロンビア代表選手・・・彼らはやたらイケメンぞろいだ! 

試合後にゴミひろいするくらい
大きな余裕があるアナタならば、彼らについて知りたい人も
きっといることでしょう

紹介しよう
ハメス・ロドリゲスだ!

写真は載せない、勘違いしないでくれ。 俺は断じてあっちの人ではない!

試合結果のみを気にするばかりではつまらないのだ


この男、イケメンというだけでなく、笑顔で落とす男だ

男までイチコロよ

もちろん本田にはかなわないがね

そしてパスまわしには気をつけたい選手だ

だが、こんな男なら、ぜひともパスを受けたいものだ


あとはそうだね

サンディアゴ・アリアス選手はどうだろう

けっこう個性的な顔立ちだ。

そのタレ目であなたはイチコロだ

意地悪な性格だったとき、アナタはもうきっと勝てない

そしてさらに個性的な男

カミロ・バルガス
このひとだ!

個人的には
ポジティブシンキングのゴッホ(画家)だ

ゴッホが性格明るかったら大変なことになる

もはや勝てる画家などいやしない・・・いやサッカーか

否!  
彼に対抗し得るのは背水の陣をひく日本代表しかいないのだ

試合を見るかぎりでは
なんとなく反射神経などのフィジカル面で光るものを感じる!
本能の肉食ゴッホにご注意!

肉食に襲われたい? 

やめなさい


あとはそうだね。

アドリアン・ラモスという
クリボウ頭のオバマさまだ!

耳はちょっとバットマンを思わせる

コートジボアール戦の嫌な思い出も思い出させる肌の色と
運動能力だ。

精密さとパワーの二面性

スター・プラ・・・

まあ、本田の左足には対抗できないだろうけどね

次はコロンビアの イケメン雪国もやし、
カルロス・バルデスだ。

彼はパワーがけっこうやばい

だが、コサック騎兵のごとくスピードのある日本チームなら

彼のパワーも空回りして終了だろう

髪型はイケメンではないが、逆にそこがいいという女性もいるとのことだ



まだまだ他にもイケメン選手はいる。

が、書いてる自分もじつは
あれなんじゃあないのかと疑いはじめてしまうのも怖い

興味のあるあなた

画像などは発掘してみてくれ


へんな文章口調になってしまったのをここに詫びます。

読んでいただき、ありがとうございます

キックオフは25日となります^^


http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑     ↑         ↑      ↑
イケメンはどう魅せる!?  こう魅せる!!^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

仁科仁美 年商150億円社長と交際認める [芸能]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

仁科仁美(29)
年商150億円の飲食店チェーン
株式会社エー・ピーカンパニー代表取締役社長、米山久(43)と
交際認める

朝のサンデー・ジャポンで。


仁科仁美さん(29)へのインタビュー


「では交際が確定したらお返事いただけますか」の質問に


仁科 仁美『そうですね、そのときは連絡しますね』


交際相手の米山氏は2人で同居するための


新居購入も済んでるという



―家族構成(WIKIより)―

仁科 仁美(にしな ひとみ、1984年11月1日 - )は、日本のタレント、モデルである。

京都府京都市西京区出身。アービング所属。

両親は俳優・松方弘樹と女優・仁科亜季子であり(両親の離婚後は母の仁科が親権を持っている)、

芸能一家の出身者としても知られる。


本日サンデー・ジャポンでの一幕


特にテリーさんの発言が光っていた。

テリー伊藤「彼女は豊かな環境で育った。 お金持ちと付き合うことで彼女の持ち味がさらに活かされる」

共演者への見事な応対に笑ってしまった

だが、お相手が例え貧乏な相手だったとしても、

「彼女にない部分を覚醒させるにはうってつけの相手だね」

とか言いそうだ

天才の受け答えですね^^



さて、彼女

現在はサンデー・ジャポンでは準レギュラーの位置づけ。


家庭が芸能一家であり、父親が松方弘樹という関係もあり、時代劇から刑事ドラマ、さらには

CM・舞台と幅広く活躍されています。



お相手に対してー

仁科 仁美「本当に仕事に対してもすごくまじめ。すごく尊敬しています」

とノロケる。


芸能人同士の離婚率は比較的高い。

社長とアイドルカップルは良いイメージがする
(※もちろん例外はあります)

両者ともまんべんなく人生経験をしてきて
落ち着きどころをついに見つけた!


お互いの地位や家柄も文句なし!


この2人、しばらくは目が離せなそうだ!?


読んでいただきありがとうございました


http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑     ↑     ↑     ↑
君こそ目が離せない!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

豚レバー 栄養 [ニュース]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

豚レバー 栄養

さて、生食提供が禁止の流れとなっています。


厚生労働省は20日、飲食店などで豚の肉と内蔵を生食用で提供・販売することを 禁止する方針を決めた。 同日開かれた薬事・食品衛生審議会の検討結果を受けたもので、 牛の肝臓(レバー)と同様、中心部までの加熱を義務化する。 内閣府食品安全委員会への諮問などを経て、 早ければ年内にも食品衛生法の規格基準に 盛り込まれる。 違反した場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金の刑事罰が科される。 2011年に起きた焼肉チェーン店での集団食中毒事件を受け、 同年10月から牛肉のユッケなど生食牛肉の加工基準が厳しくなり、 12年7月からは牛生レバーの提供が禁止された。 豚生レバーを提供する店が目立つようになった。 東京都監視課によると、こうした店は都内に少なくとも 100店程度あるという。 豚肉を生で食べると、E型肝炎、サルモネラ、カンピロバクターなどの最近による 重い食中毒を引き起こす可能性がある。 (読売新聞 抜粋)


正直なところ、その発生率・致死率は低い。

僕は牛レバーは食べてたものの、豚レバーはさほどでもない。

とはいえ、日本の食文化が否定されていくようで、心持たない。

要は牛を否定しておいて豚を否定しないのかい?


”あんたら仕事がお粗末だね”


なんて言われちゃうと言い返せないから、めんどうだ、豚もやっちまえ~

なんてことありませんよね(^_^;)

で、さすがに鳥は居酒屋に行くし俺の好物だから止めておくか、が本音じゃないの?

かっこつけ政策ってものがたまに見て取れるときがある。

ぜひやめてもらいたい。

そんなどうでも良い政策よりもっと重要かつクローズアップされなくてはいけないものが

たくさんある

間違いなく豚の生レバーを食べない人たちが集まって決めたのだろうな~

ぶっちゃけ僕も豚の生レバーは禁止されても痛くも痒くもない

牛は嫌でしたね(好きでした)。 

鳥だったら暴動おきます間違いなく

もっと総意で決めて欲しいものです!

と、政策批判のような文体にしてしまいました、すみません。


で、その肝心の豚レバーの栄養・効能とは!

効能:肝機能強化 疲労回復 眼精疲労緩和 貧血予防 皮膚病・アレルギー予防


けっこうすごい!


良質なタンパク質が弱った肝臓の細胞を再生

鉄分、葉酸、ビタミンB12

ビタミンA、B1、B2、B6、ナイアシン

ビタミンAには皮膚や粘膜の健康、病気への抵抗力の強化、眼精疲労の解消にも効果

ビタミンB群は糖質・脂質の代謝を促して体を元気にし、

ビタミンB6には皮膚病やアレルギー予防の働きがあります。

豚レバーではビタミンAと鉄分の量が
牛・鶏を大きく上回るなど良いところ満載だ
(※ただし、レバー類は食べ過ぎるととくに吐き気を引き起こす傾向にご注意、あ、知ってるか、
すいません^_^;))

なんでも極論に走るのがよくない

なんにでも少しくらいマイナス面はあるものだ

もちろんなんでも許すというのも極論だ

が、豚レバーにはちょっと疑問がある、いや牛レバーもだ!

ひとり(一社)のミスを全体責任(連帯責任)にしてしまう
拡大解釈気質がこの国にはあるのかもしれません

冷静になってください。

ライオンさんは毎日食べておりますよ・・・

主食レベル


さ~て来週のれば~さんは~


またよんでくださいね


んあうう


http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑       ↑       ↑       ↑
これからの人生を ジュ~ジュ~!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

エボラ出血熱 ワクチン [事件]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457


エボラ出血熱


エボラ出血熱ウイルスはチンパンジーなどを宿主とする。
(※ただし自然宿主は現在も定かではない)

アフリカではチンパンジーを食す地域がある。
その感染経路はわかりやすい

エイズもそういえば猿との接触でもらったとかなんとか・・・


このウイルスは特に 人に激しく牙をむく。


猿は食うなよ、という地球の方針に逆らったことによるしっぺ返しかも



最低限のルールというものがやっぱあるのだろうか


教育、環境でその考え方はいろいろ是非ありますが、人類にとって
類人猿は近しい間柄だ


好んで食べたら祟られた


さて、エボラというと日本人である自分らにとってはあまり馴染みではない


漫画ではMONSTER、ギャラリーフェイク、20世紀少年 あたりが有名そうですが、


まあ、せいぜいその程度の知識ですね

パンデミック系の映画とかもあります。

ちなみに20世紀少年では明らかにインフルエンザとエボラ出血熱を掛け合わせた表現シーンがあります

エボラは空気感染はしない。よって特定の地域に留まり、強い影響を与える。

一方、インフルエンザは説明不要の猛烈な感染力を発揮

これがかけ合わさる
こんな恐ろしいものはない。


とにかくエボラ出血熱がまた流行の兆!?


マジでこえーよ~ 


さて、ではなにか対応策はないのだろうか


ワクチンが一応あるらしい。


ネタ元はネイチャー誌になりますが、


ワクチンはDNAワクチンとベクターワクチンという、ふたつのタイプのワクチンの併用


DNAワクチン
普通、ワクチンはウイルスそのものの活性を失わせた不活化ワクチン、
または病原性を弱めた弱毒ワクチンであって、その素材にはウイルス粒子全体またはその一部が用いられています

これらとは異なり、DNAワクチンは、ウイルスのDNAを直接、筋肉内に注射し、
それが動物の身体の中でウイルス蛋白質を作ることができるようにデザインしたものです。
いわば裸のDNAそのものがワクチンとなります。

ベクターワクチン
ベクターワクチンは、ウイルスの一部の遺伝子を運び屋(ベクター)となる別のウイルスに組み込んで作ります。
エボラワクチンでは、増殖能力を失わせたアデノウイルスがベクターとして用いられています。
これは本来、遺伝子治療用に開発されたもので、これにエボラウイルス糖蛋白遺伝子を組み込んでいます。
これを接種するとアデノウイルスは感染を起こしてアデノウイルス蛋白とともに、エボラウイルス糖蛋白も産生します。

この糖蛋白がワクチンとして働くわけです。アデノウイルスは増殖しませんので、
病気を起こしたりほかの人への感染を引き起こすこともありません。

ネイチャー誌(11月30日号、Vol. 408, 605)より参。


言ってることがわかりませんね、僕もわかりません。


とにかく対処方法が2000年に見つかったとのことです。



こんなもん日本に入られたら国家転覆だぜ~



とにかくいまは押さえ込まないと!

予防策としては渡航者と荷物チェックその他、伝染病媒介者(昆虫等含む)を

入国させないことですね!


インフルはむりだけど


これを読んだあなた!


心配しすぎたらだめ!


本日も読んで頂きありがとうございました。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑        ↑         ↑        ↑
富士フィルム万歳 万歳 万々歳!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

4つの大罪 [日記]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

3つの大罪

この世には3つの大罪というものがある

◆心配しすぎること

◆食べ過ぎ・飲みすぎること

◆やるべきことを先延ばしすること


(これはネタ元がアメリカ人にとって一番罪と思えることベスト3
あたりから)


食べ過ぎ飲みすぎを選ぶあたりはアメリカ人らしい意見ですが、
自分も当てはまってるな~

やることの先延ばしは も~俺のこと? 

俺ですよね? 

と言いたくなりました(^_^;)


さて、心配しすぎること


これはないかな とは思ったのですが、
いざ問題がちょっと発生すれば


最悪のケース・パターンを想定している自分がよくいたりする

被害妄想の人って、はたから見たり話したりすると分かりますよね
心配しすぎだって~それ~!W 

でも、いざ自分がそういう状況に置かれた場合、そもそも冷静ではないので

心配しすぎかの判断も
難しかったりする


そんな心配せず、さっさと切り込めば 解決する場合だってよくあるのに


めんどくさかったり、誹謗中傷がこわかったり、批評されたくなかったり

なんとなくやめたり。

そういったことは 心配しすぎなのかもしれませんね



心配しすぎると結局は物事の先延ばしにもなるだろうし、ここはもう


いまやるしかないでしょ!


付け足しに
僕としては4つの大罪としてみたい


◆やらないことによる後悔の罪


 も、ず~っと自分自身を責めちゃいますよね(^_^;)

(それをやってしまった事での失敗の後悔も、もちろん罪ですが、これはまあわかりやすい一般的な罪なので省略)。


暴飲暴食以外って、

結局行動しないことによる精神的苦痛 ってことですね!

もしくは時間喪失への後悔か



寿命、時間の限りがある以上、やらないままだといつかやらないまま終わりがきちゃう

だから罪


なるほど


チャレンジだ!

行動だ!

実践だ!

だ~!


読んでいただきありがとうございました!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑      ↑      ↑      ↑
あなたの眠れる才能を寝かしとく大罪!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [事件]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

梅雨真っ盛りのこの頃

あなたはドライブには行かれますか

ぼくは行きません

が、最近そんなときこそ挑戦ではないのか

と、思うようになってきた


で、出かけたのだが、しばらく走ってると

きついな

と感じだした

なんか違和感を感じる

幽霊が乗っている!

て落ちではなく

車の窓ガラスの全面が見づらいんだ!

前も後ろも右も左も

サイドミラーも!

唯一バックミラーだけがまともだった


つまりは日頃の整備不備だった

室内はやたら曇るしサイドミラーなんて 水滴が半端ない!


車線変更 ちょっと自信がもてないよ

それでも走り出した以上そんな理由で帰るの 
情けない

途中、緊張感で音楽を消したと思う


ドライブではなかった

なんかの鍛錬であった

結局 こりゃあ、あかん

それなりに車を走らせたあと、早々に引き上げた



雨はやっかいものだな~ 



さて、テレビで雨の日を楽しむカメラマンの人が
クローズアップされていました


雨の日にしか撮れない魅力を見事に映し出していた。

これはすばらしい!


まだブログに写真をあまり貼ったことはないのですが、雨の日の写真とか


これからブログにオリジナル写真貼ろっかな~とか考えました^^


水滴とかがまるで宝石の煌きのようでしたよ

見事な発想の転換ですよね

電車通勤してると雨は単にやっかいな存在でしかなかったのに


いっきに格上げ

まあ、もちろん草木花々を養う源泉でもあります



雨の日はめっけもんだな~!



本日も、読んでいただきありがとうございました。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑        ↑       
雨の日の思い出をアップしてください

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
-|2014年06月 |2014年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。