So-net無料ブログ作成

韓国の扱い方を学ぶときが来ましたね! [ニュース]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

恐るべきタカリ根性の根幹!
知れば知るほど、自分の感情優先の血統主義。

要するに、本気で日本が自分にお金を出すのが当然と考えてます。
だからここまで出来たのか~

いまこそあの言葉を適用するべきだ。

―各国の朝鮮人管理マニュアル―

総則:朝鮮人が理解しない原理原則:
朝鮮人には「対等」と言う概念がない。
朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?
それが、最重要な関心事である。
故に、平等社会など有り得ない。自分が相手より上か下かそれだけよ。

ということで、上記原則を踏まえての各国の朝鮮人への対応マニュアル
となります。

沢山あるので要約。

中国:「朝鮮人は犬だと思って付き合うアルよ」
犬にタダエサ(資金援助)やりすぎるとどうなるかとか
当然理解できるよね?
あと犬に謝るとかまずないアルね。
謝ってはいけません。

旧ソ連:ロシア:関わるな! 関わっちまったら酒のんで忘れろ!
もはや忘れたくても忘れられないくらい関わっちゃってますね(;_;)
まだ疾患してない国ならこのマニュアルは予防策としては良いですね。

米国:「朝鮮人は犬だと思って大声出して管理する with 威嚇 Yes,we can」
日本人の皆さん、付け足すの忘れてたぜ:信用したり頼りにはするな。
重要な仕事は絶対任せるなよ。

旧日本政府より君たちへ[ハート]:朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。
証拠を挙げ大音声で論破し論破した上で、鬼の如く威嚇をもって沈黙せしめよ。

朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がない。
常に我々が優越する立場であることを
認識させしめよ。

付けたそう。
「朝鮮人には絶対に謝罪することがあってはならない。
勝利と誤認し居丈高になる気質、そこにあり。
後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

朝鮮人は虚言・盗癖があるので絶対に信用せぬこと
特に婦女子の身辺貞操には注意せよ」

福沢諭吉: 無理。 関わるな! 脱亜論。

天のお言葉:愚か者に説教(援助)してはならない。
その者は必ず貴方を憎むようになる。賢い者にアドバイス(手助け)
せよ。

―合掌―

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
よかったら見てね↑↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。