So-net無料ブログ作成

遠野なぎこ わずか55日でスピード離婚 心の病が原因か [芸能]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

この度、わたくし遠野なぎこは6月28日に都内区役所にて 離婚届を提出した事をご報告いたします。

二度目の結婚だったにも関わらず… 経験に学ぶことなく、自分自身が負担に感じる程に“妻”という形に縛られてしまった結果です
(遠野さんのブログより抜粋)

ブログ内は反省自虐を表す文面が目立ちます。

彼(一般人)との子供が欲しかった 妻という形に縛られることへの違和感があった 相手を縛り付けて自分色に染め上げようと、口うるさい妻になってしまった また、やっちゃった 自分に自信がないんだ、だから不安で不安でしかたがないよ だから相手に依存しちゃったかもしれない それをわかってほしかった

彼女はとても女性らしい

読んでいると、なにか感情につっぱしる10代の少女を思わせる。



女性は特に感情を相手に叩きつけて、その反応を確かめるところがある(素晴らしい女性の本能)

彼女もその女性の本能に従ってみただけ

でも通じない、彼も忙しい人だ

我慢しないと、今日も帰ってこない、結婚したのになにこれ、あたしのことちゃんと見てるの?

そんな彼女の 
つい最近までの結婚生活での心情が聞こえてきそうだ。
ドクン、ドクン

さて、一方、結婚生活の続くカップル(参考資料は自分の親ねw) 
はというと

相手との距離感をはかるのに
長けている!

もちろん長い結婚生活のなかで培われたことで、
ここまでやると、旦那(妻)は引くんだな(ね)
てのがわかってくる。

結婚とはガマン!

突撃街頭リポートでこれ、絶対いいますよね ← 結婚生活の秘訣はなんですか

そっとしておこう

いちゃいちゃしちゃえ

くっつきたいときとほっておくときをちゃんと区分けしておく

いつも真横にべったり じっと見つめられたい!

てときもあるけど

バイクでツーリングひとりで行きたいときもあるでしょ

そんときゃ、いってらっしゃい、気をつけてね、ハンカチ忘れてない?

これだけで十分だよ

もしツーリングで大怪我とかしたら、そんときゃもう 病院で一ヶ月はいちゃいちゃしてください

と、僕はなにを書いているのでしょう。

とにかく、次の結婚ではぜひとも幸せになってください!^^

そんな僕も独身さ~
37っす、結婚もう無理っす
独身もすばらしのだよ ← 負け惜しみ(^_^;)

今回も読んでいただきありがとうございます

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑       ↑    ↑        ↑
あなたの情報網から だれも逃げられなくなる!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。